GIFT
枕『二分でいい、そばにいてくれるなら』

枕『二分でいい、そばにいてくれるなら』

水『息を止めて、光が 泡が』

水『息を止めて、光が 泡が』

通学路『まっすぐ続く道、そして決められた 道』

通学路『まっすぐ続く道、そして決められた 道』

カタカタ『ともだちをケンサク、ともだちをサクジョ』

カタカタ『ともだちをケンサク、ともだちをサクジョ』

鬼ごっこ『逃げても 逃げても もう次はない。』

鬼ごっこ『逃げても 逃げても もう次はない。』

あお、曇り空『光が止まっても長い間それを止められなかった』

あお、曇り空『光が止まっても長い間それを止められなかった』

スキマ『苦しくなるほど、自由なんだ』

スキマ『苦しくなるほど、自由なんだ』

けむり、くゆます『もう 戻れ な い』

けむり、くゆます『もう 戻れ な い』

前ならえ!『不安定だけど安定、安定だけど不安定』

前ならえ!『不安定だけど安定、安定だけど不安定』

ドアノブ『選ばなくてはならない そして 選ばれなくてはならない』

ドアノブ『選ばなくてはならない そして 選ばれなくてはならない』

花係『すべてを見せてください でも 全てを隠してください』

花係『すべてを見せてください でも 全てを隠してください』

セミ『どこへ行っても争いは絶えず』

セミ『どこへ行っても争いは絶えず』

非常ベル『姿は変わっても、それでもまた、きっと会えるでしょう』

非常ベル『姿は変わっても、それでもまた、きっと会えるでしょう』

湯豆腐『世の中には疲れているひとたちがいる』

湯豆腐『世の中には疲れているひとたちがいる』

小さな箱、そしてリボン『ひとを好きになるって美しく、また、醜い』

小さな箱、そしてリボン『ひとを好きになるって美しく、また、醜い』

チョコレート『急に寂しくなった。急に愛しくなった』

チョコレート『急に寂しくなった。急に愛しくなった』

マルあわせ『繋がらなかったとしても、それは繋がっている証』

マルあわせ『繋がらなかったとしても、それは繋がっている証』

逆上がり『この星は本当は丸いんだな』

逆上がり『この星は本当は丸いんだな』

チラシ『日に日にゴミくずになっていくもの』

チラシ『日に日にゴミくずになっていくもの』

糸電話『これぞ愛!!なのでは??』

糸電話『これぞ愛!!なのでは??』

自転車「いつも 浜辺に たどり着く』

自転車「いつも 浜辺に たどり着く』

電車『お願いだから悪口言わないでください』

電車『お願いだから悪口言わないでください』

アイスクリーム『君の口笛が聞こえる』

アイスクリーム『君の口笛が聞こえる』

夕暮れ『走れば走る分だけ選択していると言うことだ。』

夕暮れ『走れば走る分だけ選択していると言うことだ。』

送り火『また会えるから、涙なんか出ない』

送り火『また会えるから、涙なんか出ない』

雑草『枯れてゆく。  それは確かなこと』

雑草『枯れてゆく。  それは確かなこと』

10円で買えるもの『だけどきみはこない。』

10円で買えるもの『だけどきみはこない。』

雨時々雷『たいへんなことをしでかしてしまった』

雨時々雷『たいへんなことをしでかしてしまった』

ストラップ『引力も磁気もいらない』

ストラップ『引力も磁気もいらない』

銀紙『かちか ちカチカチ かちかち』

銀紙『かちか ちカチカチ かちかち』

ポラロイド『踊るロシアンキッス』

ポラロイド『踊るロシアンキッス』

ワルツ『笑わない分甘口で』

ワルツ『笑わない分甘口で』

冬眠『次会うときはきっと薄着で』

冬眠『次会うときはきっと薄着で』

25℃『急に目が覚めてまたなんとなく眠る』

25℃『急に目が覚めてまたなんとなく眠る』

旅人の木『支えて 混ぜて 憎んで』

旅人の木『支えて 混ぜて 憎んで』

黄色いばけつ『切なくて何故か傷ついて』

黄色いばけつ『切なくて何故か傷ついて』

蟻『=生まれたからには生きてやる』

蟻『=生まれたからには生きてやる』

雨乞い『それでこそやらないよりはまし』

雨乞い『それでこそやらないよりはまし』

ひゅう。『悲しいけどしょうがないもの。』

ひゅう。『悲しいけどしょうがないもの。』

風邪『暖かな手 触れて』

風邪『暖かな手 触れて』

へんてこで不気味な出来事『親は心配するものです。』

へんてこで不気味な出来事『親は心配するものです。』

ワンダーランド『信じない でも 信じてる』

ワンダーランド『信じない でも 信じてる』

フラスコ『これでよかったんだよね、よかったんだよね?』

フラスコ『これでよかったんだよね、よかったんだよね?』

Lowkick『思わず浴びせたい一撃!』

Lowkick『思わず浴びせたい一撃!』

ギガス『謎の魅力を持つ鮮やかさ』

ギガス『謎の魅力を持つ鮮やかさ』

シマウマ『海が見えるとこならば』

シマウマ『海が見えるとこならば』

粗末なものさし『ひとは買うため働く』

粗末なものさし『ひとは買うため働く』

低温火傷『この世の全てをコンビニ袋でぶらさげて』

低温火傷『この世の全てをコンビニ袋でぶらさげて』

inserted by FC2 system